2011年2月15日火曜日

片思いから相思相愛へ「好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニック~好きな女を振り向かせるテクニック」 のりこ 方法



<詳しくはこちらをクリック>


相思相愛の関係を作る方法

『好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニック』

『好きな女を完全に振り向かせるテクニック』


<先ずは動画をどうぞ>



私過去に2年間くらい友達だった男の子がいました。

彼は私の事が好きだ好きだと言っていましたが、私は

彼の事を異性としてではなく、ただの男友達としか思っていませんでした。

彼と二人っきりで一つのベットで寝ていたとしても

絶対に何もおきないと断言していた位、男として意識したことは

全くありませんでした。

今から考えれば私は彼をいいように使っていたかもしれません。

お腹がすいたときに彼を誘い焼肉を奢って貰い、

食事をした後は、そのまま自宅へ直帰したり・・・

あまりにも暇なときに電話をして暇つぶしに相手をさせたり・・・

勿論彼から掛かってくる電話には私は出たことはありませんでした。

完璧に主導権は私にありました。



<続きはこちらをクリック>



私が何故そこまで強気に出ていたのかと言うと

彼が私の事を物凄く好きだということを知っていたからです。

平気で約束をブッチしたり、思わせぶりをして彼の気持ちが私にあると

言うことを知ってながら、その気持ちを利用し、振り回していた時期もありました。

今から考えるととても申し訳ないことをしたと思っています。

でも、私に限らず、世の中の女性はみな、自分に

好意を持っていると知った瞬間から、その気持ちに

答えれないと分かっていてもやっぱり「調子に乗ってしまうんです」

私って・・・もてるんだ・・・・と・・・。

私も調子に乗っていました。

そんな関係が2年経った頃、私はなんとも思っていなかった

友達としか見ていなかったのに、急に彼の事を意識し始めるように

なったのです。



<続きはこちらをクリック>



2年間まったく恋愛感情を持たなかったのに、あっという間に

彼の事を恋愛対象として見るようになっていったのです。

この時の気持ちの変化には、自分でもびっくりしました。

勿論回りにも「ありえないっしょ!今更・・・」と何度も言われました。

では、何故私は彼のことを急に意識し始め

好きになったのか?

彼にある変化が起きたのです。このときから

急にドキドキし始め、まともに会話も出来ないようになりました。

そして時間が経つにつれ気持ちがどんどん募っていき

最終的には、彼に「友達から恋人にならない?」

と言ってしまったのです。


好きになった女を惚れさせるあるコツを知るだけで

今後失恋という二文字が消えます!



<この方法の詳細はこちらをクリック>




このサイトは、片思いから相思相愛へ!『好きな女を好きなだけ惚れさせるテクニック~好きな女を振り向かせるテクニック』 の 方法 実践 感想 口コミ などの情報を公開しています。



再愛!幸せだったあの日にもう一度!大切な人との復縁 白石真理

忘れられないあの人ともう一度やり直したい!絶望的な別れから復縁する唯一の方法 復活愛

カップリングパーティー完全攻略マニュアル 狙った女性をゲットする方法!モテる振舞い

絶望的な別れから復縁する唯一の方法!元彼(女)が好きで忘れられない

0 件のコメント:

コメントを投稿